セミナー概要

【沖縄会場&Zoom同時開催!!】5G時代に知っておきたい電磁波の基本と対策

《電磁波対策》のスペシャリストが、電磁波の基礎知識や問題点、その対処法について解りやすく解説します。

日本で「電磁波」という言葉が認知され始めたのは1993年ごろですが、言葉は知られていても中身についての正しい理解はほとんどされていない、という実状は、20年以上経った現在もまったく変りません。

それどころか、時間とともに多くの「誤解」が生まれてしまったことを考えると、状況はひどくなっていると言えるかもしれません。

もはや避けることが不可能な電磁波──
5Gはともかく、家電、家の中に張り巡らされている電線からも電磁波は出ています。

電磁波は、アトピーやアレルギー、また、イライラする、身体がだるい、落ち着かないなどの原因のひとつにもあげられています。そのためには、ますます拡大する電磁波問題から身を守るためには、正しく知って対策をどう打つべきかが大切です。

世間の関心が高まる今だからこそ専門家に正しい知識を学び、その対策を一緒に学びましょう

講師は、EMFA認定インストラクターの伊藤 辰哉さんです。

〔伊藤さんのプロフィール〕
福岡県出身
日本電磁波協会認定インストラクター
2級土木施工管理技能士、車両系建設機械運転者、フォークリフト運転技能講習(修了)、古民家鑑定士、珪藻土マイスターの左官職人

全国でも数人しかいない、住まいの電磁波対策を指導するオールアースのインストラクターとしても活躍中。現在の本拠地は福岡にあるが、日本中から依頼があり全国を奔走している。