セミナー概要

電磁波対策フォローアップの会

~使いこなそうプラグインアース®~

長崎にお住まいの方で、これまでにレジナ社の電磁波対策商品をご購入されたお客様に向けて「フォローアップの会」を開催いたします。

「自宅の電磁波測定を受けたが、今後どのように対策していくのが良いの?」「プラグインアース®を購入後、電磁波対策しているつもりだが、その他の使い方ってあるの?」など、既に電磁波対策に高い関心を寄せていらっしゃって、電磁波対策商品をご購入後に、もっといろいろ知りたい!という方もきっと多いはず。

特に、自己流でいろいろと対策はしてみたつもりだけど、スマートフォンやWi-Fiなど高周波にばかり気をまわしてしまって、寝るときは寝室のブレーカーを落としたにも関わらず、実は全く効果がなかった。なんてことありませんか?

話を聞けば聞くほど、まだまだ分からないことだらけな電磁波のことを、ここであらためて再確認してみませんか?

電磁波対策のスペシャリスト「野島玲子さん」によるおはなし会

この度、福岡在住のEMFA認定インストラクター(一級電磁波測定士)の野島玲子さんが、長崎にて「電磁波対策に関するおはなし会&フォローアップの会」にお越しいただくことになりました。

いつも詳しく親身になって、様々な視点でアドバイスいただける、とてもパワフルな野島さんのお話しが聞けるのは本当に貴重です。

また、低周波「電場」対策に絶大な効果が期待できる[レジナ社製]プラグインアース®についても、実際に上手に使いこなせているか心配な方は、是非この機会に確認していただけたら良いと思います。

前半は《電磁波》のことを「もっともっと知っていただくために、「衣(医)・食・住」など日ごろの生活スタイルに関するお話を交えてお話を頂戴し、後半は、個別相談会も行います。

ご自宅の環境や皆さんの生活スタイルによって、電磁波による影響度合いも変わってくるため、もし依然、不調が続いている方や、実際にご自宅を測定調査して最適な対策法を相談いただくには、最良の場となるはずです。是非、ご参加ください。

講師は、EMFA認定 インストラクター(1級電磁波測定士)の野島 玲子さんです。

〔野島さんのプロフィール〕
〇望診法「山村塾」初級望診士
〇東洋医学基礎講座 全受講修了
〇日本テーラワーダ仏教協会会員
〇electric institute Inc. ニードインターナショナルジャパン メディカルハーブ正規販売代理店

現在は、「ココロとカラダに息吹を」をコンセプトとしたサロン【ストレスフリーLIFE ~i.bu.ki~】を主宰し、電磁波対策に関するご相談や「心とカラダ」に関するお悩み相談を受け付けている。