セミナー概要

知っておきたい電磁波のお話し ~子供への影響と対策~

《電磁波対策》のスペシャリストが、電磁波の基礎知識や問題点、その対処法について解りやすく解説します。

電磁波の影響により頭痛や睡眠障害、子どものアレルギーやアトピー、不妊や胎児への影響などを懸念する声もありますが、実際にどうなのか、知っておきませんか?

・そもそも電磁波って何なのか
・健康への影響とはどんなものがあるのか
・具体的な対策はどうしたらよいか

今回、全国でも数少ない電磁波対策のスペシャリスト、日本電磁波協会認定インストラクターの伊藤辰哉氏から電磁波の基礎知識から対処法、裏話まで解りやすく解説していただきます!

電磁波の基本を知れば、すべてがスッキリ!
世間で言われている電磁波の危険や健康への影響について
そうゆうことだったのか!と納得できます。

2時間のお話しを聞くだけで、直ぐに電磁波対策が出来る実用的なお話しです。

講師は、EMFA認定インストラクターの伊藤 辰哉さんです。

〔伊藤さんのプロフィール〕
福岡県出身
日本電磁波協会認定インストラクター
2級土木施工管理技能士、車両系建設機械運転者、フォークリフト運転技能講習(修了)、古民家鑑定士、珪藻土マイスターの左官職人

全国でも数人しかいない、住まいの電磁波対策を指導するオールアースのインストラクターとしても活躍中。現在の本拠地は福岡にあるが、日本中から依頼があり全国を奔走している。