【無料開催!!】ecore オープンセミナー(5.28)のご案内

コロナ禍の折、皆さまは、いかがお過ごしですか?

新たな生活様式が求められる昨今、住宅の機能はさらに進化を続けています。
リモートワーク向けのスペース確保や、おうち時間の増加とともに、ご家族とのコミュニケーション空間に対する「快適性」や「安全性」は大切な要素となっています。

では、ご家族の健康を考えた住まいづくりにおいて、何を優先して進めていくことが良いのでしょう?

弊社にも、そうしたご質問やお問合せを多数いただくようになりました。
そこでこの度、弊社の特許工法である「オールアース®住宅」に関する特別セミナーを開催する運びとなりました。

■ecore オープンセミナー〔2021.5.28(金) 18:30-19:15〕
【新築、リフォームをお考えの皆さま必聴!】家族みんなが笑顔になれる『オールアース®住宅』を知ろう!
カラダへのストレス(負荷)を軽減し、大きな地球の恵みを享受できる住まいづくりのヒントを弊社代表の土田が分かりやすく解説します。新築やリフォームをお考えの皆さまをはじめ、お住まいでの電磁波に関わるお悩みを抱えている方はぜひご参加ください。

Zoomを活用して、無料開催されるオンラインセミナーです!
皆さん、ふるってご参加ください。