【ecoreセミナー】賃貸生活応援宣言! オールアース®であたなの賃貸ルームを快適空間に。(2022.7/8)のご案内

弊社代表によるオンラインセミナーが7月8日(金)に開催が決定しました!!

今回のオンラインセミナーでは、主に「賃貸ルームにお住まいの皆さま」を対象に、これまでの数多くの実績を下に、「オールアースの導入の流れ」や「測定士による測定調査の内容」などについて、マンションからアパートそして、戸建てに至るまで、様々な環境を見てきた〔電磁波対策の第一人者〕の立場から、多種多様な建築によって電磁波の発生状況がどのように異なり、そしてどのような対策方法が必要となるのか、じっくりと解説いたします。

賃貸ルームでも電磁波対策って必要なの? え⁉そもそも賃貸でも電磁波対策ってできるの?・・・・・などなど。気になる情報満載のオンラインセミナーです。

また好評の座談会スタイルでの「電磁波お悩み相談会」も同時設定しております。ぜひふるってご参加くださいませ。

ecore オンラインセミナー〔2022.7.8(金) 18:00-19:20〕
【賃貸生活応援宣言】 オールアース®であたなの賃貸ルームを快適空間に。